ハートスピリットエッセンス[Heart Spirit]のレビュー一覧
全16件中15件表示
-
おりおりさん 2026/05/19 23:33
評価1評価2評価3評価4評価55
ハートチャクラに対応してます。徐々にしかしながらパワフルにハートを開くサポートをしてくれます。このエッセンスを取りはじめてから、ハートがさらに開いてきて世界が前より明るくなってきました。より一層ハートで歓びを感じられるようになりました。 -
Umiさん 2026/01/26 11:10
評価1評価2評価3評価4評価55
初めてこのエッセンスが気になって使い始めたのですが、自然と体の力が抜けているような感じで、周りとのコミュニケーションが楽になりました。自分に無理しない感じもよいです。 -
ともみんさん 2026/01/02 07:55
評価1評価2評価3評価4評価55
開封前から強力・強烈な好転反応を示した一本です。 先ず、不思議なのはこのエッセンスが入っていた箱だけに何故か嫌悪感があり、今度はハートの位置で持ってみると、外部から貼られた自己否定の言葉のレッテルが反応として現れました。それが、ものすごい気づきです。飲む前から浄化作用があるなんて… 漸く開封する時が訪れ飲んでみると、また強烈なほどに過去の胸の痛みが次々と浮上しては浄化されていきました。 愛に関するサポートを感じています。 -
meさん 2025/08/27 13:20
評価1評価2評価3評価4評価55
自分自身はもちろん周りと調和している感じがした。そして、子供達のハートにも愛が届くようにお風呂に入れたりしてみた♪きっと効果あるかなぁ? -
LILYさん 2025/08/23 10:55
評価1評価2評価3評価4評価55
ハートスピリットに働きかけてくれるエッセンスということで、気になり購入してみました!古い心の傷を手放していけたら嬉しいです。 -
まいさん 2025/07/23 21:28
評価1評価2評価3評価4評価55
舌下に直接摂取してしようしています。 無理なく続けていけそうです。 -
meさん 2024/11/25 18:57
評価1評価2評価3評価4評価55
自分の事を大切にできているような気がします。飲み始めて1週間くらいなのでこれからの変化が楽しみです。 -
はるさん 2024/11/22 09:57
評価1評価2評価3評価4評価55
頂くと 心があたたかくなります。 大事なもの、 大きな愛に気づきやすくなり 人生って良いなと 思えます。 お友達や家族とのコミュニケーションにも良い感じです。 -
えさん 2024/03/19 15:22
評価1評価2評価3評価4評価55
フラワーエッセンスを経口で直接、ということ自体初めてです。違和感なく、いただいております。少しゆったりした気持ちになるような気がしています。 -
Kさん 2024/02/25 20:52
評価1評価2評価3評価4評価55
二回目の購入です。 このエッセンスを摂ると、周囲の人が優しくなるような感じがします。 いつもより人間関係が、スムーズにいくように思うので、ゆるい感じで、気が向いたときに摂るようにしています。 お気に入りのエッセンスです。 -
R.Yさん 2023/11/30 17:21
評価1評価2評価3評価4評価55
元気や前向きな気持ちが少しずつ出てきました。不安や悲しみが多かった日々の中でまあ・・いいねと、大きく揺れなくなり、そうなると体の疲労が減ってきたように思います。心を開いて夢をかなえたい気持ちが強くなりました。 -
はるるさん 2023/09/28 11:31
評価1評価2評価3評価4評価55
今の我が家にかかせない、エッセンス。 ボトルを見ているだけで癒されます、毎朝家族でとっています。 家族のあいだだけでなく、学校や外での楽しいコミュニケーションにも 一役買ってくれています。 -
annaさん 2023/08/30 08:58
評価1評価2評価3評価4評価55
セラピストから「あなたは人間嫌いを治すといい」といわれて、飲んでみることにした。 他人が嫌いという以前に、そもそも「私は私を愛していないんだなあ~」と気づいた。 では自分を愛するとはなにか? 瞑想すると「好きなことをすることだ」と答えが返ってきた。 恋愛に限らず「愛」全般に悩んでる方に、オススメできるエッセンスです。 -
はるるさん 2023/07/12 08:08
評価1評価2評価3評価4評価55
リピート購入です。家族でとっているので減るのが早いですが 皆にそれぞれ良い影響が感じられるので 続けています。 子供も新しいクラスでもうちとけるのが早かったり 人とかかわる苦手意識がなくなったようです。 仕事で忙しい家族もなごやかに気持ちが楽になるようです。 私も気持ちに余裕ができます。 やっぱり愛が基本なのだなぁと思います。 -
ぱるるさん 2023/06/21 08:34
評価1評価2評価3評価4評価55
もう何度めでしょうか、あたたかいボトルの色とメッセージにひかれ購入してから 今では家族みなでとっているエッセンスです。 やっぱり大切なのは愛なんだなぁ(大きな愛) と実感します。 愛で満たされていれば(常にその状態は難しいかもですが) 怖さがなくられば だいぶ精神的に自由になると思いました。 コミュニケーションに苦手意識のある家族も、このエッセンスのおかげで 学校でも楽しくすごせたり、素晴らしいものへの感受性が高くなるように思います。私もハートがあたたかくなり、気持ちに余裕ができて より楽しく 優しく家族や他の方と過ごせるように思います。
- 1
- 2
全16件中15件表示
