チャンピオン[Champion]のレビュー一覧
全1件中1件表示
-
だりあさん 2026/04/08 06:45
評価1評価2評価3評価4評価55
子どもの頃や、会社でのパワハラに苦しんでいたときに、 こんなエッセンスがあったらどんなに心強かっただろうと思います。 今は特別つらい状況にいるわけではありませんが、 苦手な場所に行くときや、苦手な人に会うとき、 なんとなく不安を感じるときに、お腹にすり込むと 安心感に包まれるような、そっと守られているような感覚があります。 「大丈夫」と背中を押してもらえるような、 そんな心強さを感じられるエッセンスです。 お守りのように、これからもそばに置いておきたいと思っています。
- 1
全1件中1件表示
