グラガ[Gulaga]のレビュー一覧
全18件中15件表示
-
おりおりさん 2026/05/20 11:14
評価1評価2評価3評価4評価55
変化変容のエッセンス。エネルギーが大きく動きます。深いところにある次のステージに不必要なネガティビティにも手が届き、一気に取り出し解消を促してくれるような体感です。 -
K.Mさん 2026/05/08 11:52
評価1評価2評価3評価4評価55
環境変化のサポートになり、心がすっきりしました。 -
Sayuriさん 2026/03/06 14:49
評価1評価2評価3評価4評価55
取り始めて3日です。うちなる気づきがいくつかあり、変容していってることを実感してます。言いたいけれど、ずっと言えてない気持ちがあり、これを言ったら生活が変わる…と想像していますが、伝えることができる自分に、変わっていく背中をそっと支えてくれてるようです。目の前のことを俯瞰して見れる感覚もあります。 -
ともみんさん 2025/10/03 18:05
評価1評価2評価3評価4評価55
グラガを3本飲み終えました。(グラガ2本目からニジャラとトランスミューテーション併用) この1ヶ月で本来の自分を生きるために、その障壁となるものが次々と明確に示されました。決定的だったのは、家族関係でした。 幼少期に形成されていた兄妹関係が現在の状況に繋がっており、それは衝撃的なものでした。 縁を切る覚悟で、初めて兄妹会議を申し出たのですが、 幼き頃の妹の立場では気づけなかった、兄が抱いていた我慢やその苦しみを知るきっかけとなりました。 又、受け入れ難い自らの運命や本当の自分自身を受け容れることへ の覚悟をもつ強さ、導きを与えてくれています。 強力なエッセンスだと思います。 -
PEACEさん 2025/08/26 22:22
評価1評価2評価3評価4評価55
このエッセンスは、ネイチャーワールドさんへ初めて足を運んだ際に頂いたガイドブックをある日何気なくめくっていた時、オレンジのキノコが目に留まったことがきっかけで購入しました。 届く前日に、急遽家族親戚の集まりがあり、冷静に相互関係を観察し、長年あたためてきた課題について変化を起こす必要性を感じました。 互いの成長のために、尊重という境界線を引くにはどのような思考、行動をすればよいか…自分自身を生きるために、縁を切る覚悟をするほどの状況に直面しました。 その翌日、感情的混乱と頭痛と絶望感の中、水を得た魚のようにこのエッセンスを受取り摂取。 飲んで1週間が経ち、振り返ると、混乱の中でも人生の目的、志がグラウンディングされている感覚で、それを必ず乗り越えるという強さを感じています。外出中に他人の爆発的な怒りの感情を向けられても、何故かもう恐れていない自分に気付いた事には驚きました。家族への所属欲求や支配的な人に対する承認欲求を手放す覚悟 を決めたら、楽になり、自然と自分で自分を認める眼が養われていることにもふと気付いたりしながら、前進、停滞を繰り返しながらも1日、1日を越えているところです。 -
なっちゃんさん 2025/08/25 11:05
評価1評価2評価3評価4評価55
初めて購入したフラワーエッセンスの一つはヒマラヤンフラワーの聖地エッセンスでした。 半分ほど使用し気付いたら手が伸びなくなりました。 ふとまた、こちらが気になり8月上旬に購入。 普段携帯・使用し、半分以上減りました。 恐れを手放し自分の本当に求める・真の人生へ進む、ガイドとなるエッセンスと信じています。 -
ゆさん 2025/08/01 21:43
評価1評価2評価3評価4評価55
初めて購入しました。これからどんな変化が起こるのか楽しみです。 -
pさん 2025/08/01 17:19
評価1評価2評価3評価4評価55
名前も聞いた事がなく全く知らなかったのですが、ふとこれだ!と思い購入してみました。あとからコメントや効果を知って使うのが怖くなりましたが恐る恐る使用しています。出会うべきタイミングで出会うフラワーエッセンスだと知ってから、今の私に必要だから出会えたのだと思いこれから先の人生の変化を楽しみにしています。 普段より多めに何回かに分けて使った翌日、なんか体がだるくて例えるならマッサージに行った翌日のようになりました。好転反応?で気の巡りが良くなったのかな? -
Lightさん 2025/07/14 15:49
評価1評価2評価3評価4評価55
幾度となく購入させていただいております。 セッションの中で本当に皆さま ここぞと言うタイミングでお選びくださり 実感の声、それはきっかけにしか過ぎないかもしれませんが 大いなる変容の旅路の 起爆剤としてとても素晴らしい エッセンスだと思います。 -
むーみんさん 2025/07/09 23:50
評価1評価2評価3評価4評価53
2本目です。 飲み始めてから少しずつ現実が動き出している気がします。 -
momoさん 2025/02/08 11:15
評価1評価2評価3評価4評価55
大きな変容が起こると言われているクラガのエッセンス。 内面からの変容は始まっているように感じています。 -
MPさん 2025/02/08 11:01
評価1評価2評価3評価4評価55
3本目です。 特に大きな変化は感じませんが ときどき飲みたくなるのは どこかでクラガのエネルギーを欲しているからだと感じています。 変化が起こったら楽しみです。 -
マリさん 2024/05/17 15:29
評価1評価2評価3評価4評価55
特に大きな変化はなかったのですが、 飲んでいる間はとても気持ちよく過ごせました。 大きな変化ではなく、小さな癖を手放すようなことは起こったと思います。 -
A.Iさん 2024/04/10 17:29
評価1評価2評価3評価4評価55
大きなステージが決まりました。大きく沈んでいたのですが、少しずつ立ち直っていくことができました。 -
millさん 2023/12/16 10:49
評価1評価2評価3評価4評価55
今の職場環境にだんだんモヤモヤし、自分の貴重なパワーをこの仕事に使うのが、心底勿体無いと感じてすがる気持ちで飲み始めました(ものすごく念じながら、毎日4回4滴づつ)。 3週間ほどで、自分の価値観、倫理観、得意なことにぴったりハマった仕事を始めるための糸口が見つかりました。私は変化に時間のかかるタイプなのですが、風のようにふわっと入ってきて、自然と「これだ」という確信が持てており、感じたことのない感覚です。 その糸口は、友人の言葉がきっかけで、その直後に、それまで考えてもいなかった働き方のアイディアが、自分の口から出た言葉がヒントになって目の前に現れた感じです。(口に出したり人に相談したりするのは、とても大事なんだと思いました。)これを離さないよう、また新しいフラワーエッセンスの力を借りて更に成長し続けたいと思っています。 自分のコンフォートゾーンから少し出てみると、そこにヒントが落ちてるかもしれません。とても勉強になりました。感謝の気持ちです。ありがとうございます。
- 1
- 2
全18件中15件表示
